カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
_(:3 」∠)_

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
_(:3 」∠)_

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
_(:3 」∠)_

「FF14 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
_(:3 」∠)_

エオルゼアでニューゲーム②

ffxiv_20160319_101428.jpg


 ななたつさんの冒険は始まっている(´・ω・`)始まっているのだ。
 これは断じてパンツを覗いてるわけではなく、この御方の行く末はいかなる伝説を紡いでいくのだろうか、という憂いと期待を胸に、パンツを見ているのである。ただ見ているわけではないのである。続きを読む
_(:3 」∠)_

強くないけどエオルゼアでニューゲーム①

iotw-086-little-devil-inside-header-759x500.jpg
続きを読む
_(:3 」∠)_

バハとシヴァとラブライブ!



 
 ハッキリしろ(´・ω・`)








 というわけで、超マイペースでファイナルファンタジってる香りである(´・ω・`)
 どれぐらいマイペースなのかというと、ゾディアックが未だアートマ三冊目な挙句の果てには弱ギルガメと黙約でストーリーが止まったままで、さらにはシヴァを最近やっと倒したとかそんな感じ。なんだこのエンジョイ勢。いつの間にこうなった。

ffxiv_20150224_001201.png

 固定での真成は四層までえっちらほっちらクリアして、たしか今週で七週目(´・ω・`)未だ四層で盾装備は出ていない。待って欲しい。侵攻でもそんな感じでずっと出なかったしイヤな予感しかしないのだが。信じるよ、信じていいんだよね吉田、吉田?

 そんな最中、あいこと野良で一層を攻略しているのだけれど、PTによってやり方が微妙に異なるので動きがしっくりするまで時間がかかるのが辛いところか(´・ω・`)番号もけっこう違うし。
 メイン戦士だしナイトなら余裕やんなーって思ったらミス連発して爆散してそのまま宇宙の彼方みたいな凡ミス連発でそのまま土に還ってしまいたい事件が発生したし、やっぱりバハは油断ならないっていうかすいませんナイトさん難しいですごめんなさい。

 とはいえシヴァはなんとか撃破(´・ω・`)なんか撃破。まだよくわかってない。
 なんかアイシクルの避け方はかなめ氏に伝授してもらいつつ、盾としてのスイッチや誘導なんかはもう適当っていうかすいませんもう忘れました(´・ω・`)

 なんか弓のあたりでアウェとかなんとか聞いたけどよくわからないまま(´・ω・`)これはフレンドでシヴァプロと化しているはすぃー氏に直撃インタビューして、盾としての動きを教えてもらうしかないのかもしれない。っていうかなんだかんだでまだオーディン倒してないんだけどパッチ来るんですが、あれなんかすごい遅い感じが。

 とりあえずゴールドソーサーいきましょう(´・ω・`)討伐? いいよそのうちで。うん。






 そして更に話は変わるのだけれど、最近やっとラブライブデビューした(´・ω・`)

252.jpg

 デビューっていうかアニメ八話ぐらいまで見て「ほーう!」って感じのにわかというか、入門者(´・ω・`)のぞみセンパイかっこかわいい!
 
 ラブライブは興味がなくてずっと放置していたのだけれど、去年の10月末に行われたライブで初めて曲を聞いたりして、それ以来興味を持ったわけなのである(´・ω・`)
 その行われたライブの途中で「ここにはラブライバーしかいないでしょう!!」なんて司会っぽい人が言ってて一人冷汗ダラダラだったのは今も鮮明に思い出せる。すいませんラブライブのラの字も知りません。スクフェスってなんですか? 宝くじとかそのへん(´・ω・`)?

 てなわけで、そんなラブライブをとある格ゲーのDEAD OR ALIVEの一種かと勘違いするような愚か者がついにラブライバーへの道を歩みだしたわけなのだ(´・ω・`)みんなー!








 今回の追加トップ画(´・ω・`)ごちです!



そうひさん!
ffxiv_20150221_163655.png
_(:3 」∠)_
_(:3 」∠)_
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。