試験余裕で落ちました✩

20141203220734.jpg





 というわけで確実に落ちた(´・ω・`)ダメ野郎。
 なんというか問題が半分まではなんとかなったんだけど、残りが全然わかんなくて書けもしなかったのである。
 合格ラインが70点↑だから間違いなく桜が散った、というかチェーンソーでなぎ倒すレベルのフルボッコ。
 完全な勉強不足であった(´・ω・`)マジすいませんでした。試験費用が無駄に。なんてことだろうか。

 っていうかけっこうない時間を削って地道に勉強してたのにフルボッコされたものあってかめちゃくちゃ悔しい(´・ω・`)
 そういえばこれまでの人生で、試験で全力不合格喰らった経験がないので当たり前なのかもしれない。簡単な試験しか受けてないのでござる。
 ただひたすらに勉強が足りなかった(´・ω・`)とても悔しい感じ。
 この気持ちをバネに、もう一度年末頑張ってみたいと思っている。




 余談だが、その帰りに「なんかいい勉強法とかないのかなあ」と本屋に寄ってみたら最高にうさんくさい本があった(´・ω・`)
 怪しいってレベルじゃねーぞ! と中を開いたら文章がどストライクすぎて購入した(´・ω・`)疑って悪かった。
 内容はまだちょっとしか見てないからあれなんだけど、子供向けな文章なので非常にすらすら読めるし、ですます口調じゃないので親近感もわくという変な感じ。

 参考になるかどうかは別だが(´・ω・`)この子神やな。











 
 ちなみにその後、不合格マッハだけどひとまずお疲れ様でした記念にPUBGを購入(´・ω・`)


20170504120559.jpg


20170611190011_1.jpg
20170611185230_1.jpg
cats.jpg



 待って神ゲーなんだけど(´・ω・`)久々のネトゲちょー楽しいんですけど!面白いんですけど!
 1試合あたり2キルできれば十分みたいな感じなんだけど、ランダムな武器を拾いながらメタルギアごっこするのクッソ楽しい。
 とはいえななたつさんのPCでは重い(´・ω・`)すごい重いのだ。スペックがすごい求められてるわこのゲーム。









おまけ(´・ω・`)

おかんが化物になった結果


 母親と被りすぎて読んでて辛かった(´・ω・`)


関連記事
_(:3 」∠)_

コメント

No title
試験とは落ちるもの(by試験日起きたら午後3時だった人より

勉強すれば次につながるしその努力はきっとあなたの魅力です
というかきっと問題が悪かった
その問題を作った先生が悪かった
そんな先生がいる社会が悪い
と考える私のようにならないように
No title
>ちあきさん!
社会が悪いんだあああ!!(ちゃぶ台ドゴーン
って、身になるといいんですが…w
それを信じて今日もがんばります!
知識は重荷にならないってハガレンでも言ってましたし!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

_(:3 」∠)_
最新の記事
一先ず試験が終わり、次へ Aug 01, 2017
家の件が決着してきたのでメモ(´・ω・`) Jul 26, 2017
CS:GOの時代が来てたような気がしないこともない Jul 01, 2017
ぼやき2 Jun 28, 2017
ぼやき Jun 28, 2017
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・後編 Jun 20, 2017
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・中編 Jun 19, 2017
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・前編 Jun 15, 2017
時間が段々となくなってきたでござる Jun 14, 2017
試験余裕で落ちました✩ Jun 12, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*'▽')
月別アーカイブ