すっごーい!よくわかんないけどたーのしー!

C5dUQV9UwAE0mpX.png






 なに言ってるかよくわからないと思うが、けものフレンズにハマった(´・ω・`)



 二話ぐらいまで見た辺りで「この怪しすぎる3Dアニメは一体何なのだろう」とめちゃくちゃ不審となり、さらに内容もよくわからないのでそこで見るのを止めてしまったわけなのだが、友人であるKAMIが三話をおすすめしてきたので、そのまま見始めた。
 登場するキャラクターも可愛らしく、内容も癒やし要素が多数盛り込まれており、オープニングの曲も最初は何も感じなかったものの、段々とそのリズム感の良さがわかるようになり、なにこれたーのしー!!すっごーい!!!こんなにたのしいだなんてしらなかったー!!このアニメはこんなにたくさんのフレンズがいるんだね!!!わーーーい!!!!!



 みたいな、書いてるこっちの知能が段々下がっていくというか、謎のすさまじい中毒性により、そのままハマってしまったわけなのであった(´・ω・`)なにこれすっごーい!
 ちなみに現在七話、いい感じで面白いのである。

GVHBJGJ.png

 フレンズによって得意なこと違うから(´・ω・`)!!!!!!!!!!!
 だいじょーぶ!!!!!!!!!







 そんな感じで知性がどんどん退化しつつも、同時進行でFGOを(´・ω・`)
 なんかめっちゃ強化しやすいイベントが来たのもあって、運良く出てくれたイシュタルさんを全力強化していた。

IMG_3049.jpg


 とはいえ圧倒的QP不足(´・ω・`)全く足らない。スキルなんて1/1/1状態である。

 


 FGOを開始してそろそろ半年となるわけだが、ぼちぼちカルデアが賑わってきた感(´・ω・`)

IMG_3048.jpg

 個人的にギル様とメルト様が欲しかったのだが、フリクエでもらった石をフルに使っても出なかったので諦めた。
 そのうちアルクェイドさまが来るっぽいし、それまでじっとしていよう(´・ω・`)期待である。







 やだなにこれしゅごい(´・ω・`)


関連記事
_(:3 」∠)_

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

_(:3 」∠)_
最新の記事
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・後編 Jun 20, 2017
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・中編 Jun 19, 2017
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・前編 Jun 15, 2017
時間が段々となくなってきたでござる Jun 14, 2017
試験余裕で落ちました✩ Jun 12, 2017
ガーデンオブアヴァロンガーデンオブアヴァロンガーデンオブアヴァロンg Jun 03, 2017
超愚痴日記 Jun 01, 2017
すっごーい!よくわかんないけどたーのしー! May 31, 2017
ななたつクッキング/1 May 29, 2017
教室のカーテンで手拭くの禁止 May 29, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*'▽')
月別アーカイブ