歌声とは

CVI1Ok1VAAAcCyV (1)

コブラかっけえええええええええ(´・ω・`)


 ってことで全然関係ないんだが、最近はカラオケの練習をしている(´・ω・`)
 元々カラオケが大の苦手、さらにはかなり下手で、最後に歌ったのは六年ぐらい前だ。
 そしてつい最近、ちょっと仕事で歌う機会があったものの、日本語がわからない外人ばりの勢いで歌うことを回避しようとしたわけなのだが、その後日、やはりそういう訳にはいかないのできちんとある程度練習して、一般人レベルにまで上達させなければならないのではないか、という考えに至ったのである(´・ω・`)
 しかし問題としては「何を歌うか」って感じだろうか。
 曲は無数にあるものの、やはり興味がないと上手くならないだろうし、さらに合っていないと全然だめだめ状態かもしれない。

 今のところ、カラオケには一人で練習しに一回、あいこと二回行っているわけなだが、未だにこれといってハマるというか、これだあああって感じの曲が見つかっていない(´・ω・`)
 だが気に入っている曲というのはあるもので、歌えるかどうかは別でしかない。聞くに耐えないレベルの音痴なので練習中である。



 にしてもアイネクライネ最高である(´・ω・`)一人カラオケ行ったとき八回は歌った。
スポンサーサイト
_(:3 」∠)_

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

_(:3 」∠)_