
_(:3 」∠)_

オスッテとララカスの狭間

1.jpg


 (´・_・`)


 というわけで、7月突入したしまあいいだろうってことでララカスへと幻想(´・ω・`)いい感じ。

ffxiv_20160701_060213.jpg
ffxiv_20160701_060052.jpg

 可愛いというのもあるんだけど、とりあえず雪だるま装備が似合いすぎて毎度ながら笑う(´・ω・`)
 他種族でもシュールなんだけど、ララになると胴体とのバランスが凄すぎて可愛いしどこ見てるのかもよくわからないから天使具合が倍増なのである。プリティーという奴だ。FFと言ったらララフェル。これは間違いない。

 それもあって、幻想前の最後にゆちあんとさいらっちに協力してもらい、SSを撮って遊んでいた(´・ω・`)

ffxiv_20160630_220356.jpg

 かっこいい(´・ω・`)いいね。
 機工はオスッテのためにあげていたのだけれど、やはり間違いではなかったらしい。
 ララはララで可愛いんだけど、オスッテはそれはそれで可愛いのだ(´・ω・`)黒髪でなんか大人しい感じだし。

 というかララにして気づいたんだけど、やっぱりララにしかない特典がいくつもある(´・ω・`)
 一番に気づいたのはやはり視点の低さから来るSSの撮りやすさか。
 周りがララ多いというのもあって、自分だけ高いとSSがめっちゃ撮りにくいのである。
 けっこう悩まされていたんだけども、ララになったらかなりいい感じに(´・ω・`)小さいって最高だな。

 どれぐらい差があるかというと、これぐらいはある。

ffxiv_20160630_215920.jpg

 あいこがいるんだけど低すぎて見栄えが悪い(´・ω・`)
 いやまあその前になんか着ろって感じだが。


 PSO2でいうラッピーみたいなものだろう(´・ω・`)マスコットだマスコット。
 これからはSSが捗るというやつだろう。盗撮的な意味で。
 ララなら何しても許される(´・ω・`)ななたつさんはそう信じているわけなのだ。クックック。
関連記事
_(:3 」∠)_

コメント

はーい、おはこんばんにちは
あと半日くらいしたらコメするよと言いながら2日以上暑さで熱暴走してたキャス男なお兄ちゃんですよーーー!!《゚Д゚》

なんかもう上半期終わったとかで驚いてます、ええ(´・_・`)
7月ということだからあと少しで七夕だけど、願い事よりも織姫と彦星爆発しろとか思っちゃう自分は天罰食らう(´・ω・`)

てか、雪だるまって今の時期じゃ熱で瞬殺なんじゃ・・・((((;゚Д゚))))
いや、エオルゼアでは気候が違うのかもしれないし、もしかしたら魔法的なものでコーティングしていつでも出れるように《゚Д゚》
まぁ、そしたら季節も風情も何もなくなってしまうがw

そしてララが可愛いのは分かるけど、まさかそれを利用してよからぬことをしようとしているとは(;゚Д゚)!
愛らしい仕草で相手に近づきSSを撮るとは許せん!!(ただの妄想
お巡りさんとあいこさんに言いつけてやるううう!!《゚Д゚》
お巡りさんはともかく、あいこさんにはどうやれば情報いくか分からないけど!!《゚Д゚》

ではでは今日はこの辺でー、さらばーヽ(・∀・)ノ
>まおーさあああああああ
今頃コメ返ですどうも!!!!
って気づけば十月です(´・ω・`)やばいです。
このままマッハで年末がきますねおそらく…

ちなみにララはほんとに可愛いんですww
季節コスやらなんやらいろいろあるわけなのですが、本当に可愛らしい!ほんとうです!!
ちなみにあいこもちょこちょこまおーさんのツイートだったりブログだったり見ているそうです(ノ∀'*)おほほほほ

コメントの投稿

非公開コメント

_(:3 」∠)_
最新の記事
Progress Sep 22, 2017
紅蓮しゅごいの… Sep 04, 2017
一先ず試験が終わり、次へ Aug 01, 2017
家の件が決着してきたのでメモ(´・ω・`) Jul 26, 2017
CS:GOの時代が来てたような気がしないこともない Jul 01, 2017
ぼやき2 Jun 28, 2017
ぼやき Jun 28, 2017
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・後編 Jun 20, 2017
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・中編 Jun 19, 2017
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・前編 Jun 15, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*'▽')
月別アーカイブ
