オスッテバイバイの可能性

tumblr_lrjbjdFmNt1r07a08o1_500.jpg
:





 セフィロトの話題はやめよう(´・ω・`)奴はもういいんだ。
 断じてまだ勝ててないからとかそういうわけではない。あんなガチムチ筋肉おじさんなんてななたつさんは許さないよ。時代は竜的存在であるニーズヘッグ。IL足りないから行けないけど。

 さて、全然関係ないんだけど幻想の季節が近づいてきた(´・ω・`)細かいことは気にしないで欲しい。ノリである。


 あいこフェルスペシャルエディション版Ver1.1
ffxiv_20160629_200139.jpg




 そんなあいこと対になるように作ったのがこちらである。




 たつフェルウルトラスペシャル・ザ・グレートVer2.0
ffxiv_20160630_061219.jpg


 うむ(´・ω・`)時代はララフェルと言わざるをえない。圧倒的である。雪だるさんが似合う種族No1であり、可愛い種族No1であり、なんか小さくてよく見えない種族No1でもあり、何やっても許される種族No1でもあるだろう。
 とはいえその場合は我がオスッテは死亡することになる(´・ω・`)

ffxiv_20160628_212643.jpg

 ああ、これはこれでちょっと惜しい(´・ω・`)機工上げたのもこの子のためだし。
 とはいえ周囲でララ増えてきたしななたつさんもキャーイしたい雰囲気なのである。一人だけオスッテでデカイのはちょっと寂しいというか、そんな感じだ。ウーンキャーイ。







 みあがいたのでこっそり撮った(´・ω・`)元気そうでよかった。安心した。

@みあ
mia.jpg

_(:3 」∠)_

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

_(:3 」∠)_