セフィロトさんが倒せない~ななたつVer~

27c109fb.png




~セフィロトさんが倒せない~


諦めずに 何度も CFで突撃 そして いつも おなじ床で死ぬ
頭割りで 範囲を 踏んで消し飛んでるけど 無駄にバフを炊きまくる
ザコフェーズはなんとか順番通りに倒せるけど
何回やっても 何回やっても セフィロトさんが倒せないよ
あのタケノコ 何回やってもよけれない 
急いでも 走っても いずれは線処理ミスって吹っ飛ぶ
スプリントも 試していたけど 攻撃できないなら 意味がない 
だから次は絶対勝つために 僕は【気合】を最後までとっておく








まあそんな感じで全然倒せない日々が続いている(´・ω・`)強すぎる。なんだあいつ。

ffxiv_20160626_173214.jpg

 もはや時代遅れすぎるコンテンツなのか人がいない、むしろ人が来ないのでCFで突っ込んでいるのだが尽く倒せない(´・ω・`)ちなみにCF40回突っ込んで後半ループしたのは1回のみ。恐ろしい難易度である。恐ろしいコンテンツである。
 ナイツはもっともっと簡単だったのだが、なんでこんなに難しいのだろう(´・ω・`)ヒラの難易度も凄そうだ。一人じゃ回復追いつかないだろうな。

 とはいえ諦めずに挑戦中(´・ω・`)機工練習中だからロトも機工で行ってるんだけど全然DPSが出ない。戦闘が終わってからタレットの存在を思い出したりするクソガンマンがここにいる。



 勝手ながら盗撮してゲット(´・ω・`)やりましたわ。


@ひこちゃん
ffxiv_20160624_123758.png

@ゆちあん、まるちゃん
ffxiv_20160625_151712.jpg

@しおっち、しゅがっち
ffxiv_20160626_160439.jpg


@まきちゃん
ffxiv_20160624_003745.png
関連記事
_(:3 」∠)_

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

_(:3 」∠)_
最新の記事
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・後編 Jun 20, 2017
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・中編 Jun 19, 2017
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・前編 Jun 15, 2017
時間が段々となくなってきたでござる Jun 14, 2017
試験余裕で落ちました✩ Jun 12, 2017
ガーデンオブアヴァロンガーデンオブアヴァロンガーデンオブアヴァロンg Jun 03, 2017
超愚痴日記 Jun 01, 2017
すっごーい!よくわかんないけどたーのしー! May 31, 2017
ななたつクッキング/1 May 29, 2017
教室のカーテンで手拭くの禁止 May 29, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*'▽')
月別アーカイブ