ブログとは(´・ω・`)

c0d9db59.jpg


 どうしてこうなった(´・ω・`)というかどこで売っていたんだ。









 はい、というわけで毎度ながら文章力向上させようぜなんて意気揚々と記事を書いた分際で、実際には忘却の彼方みたいになっているななたつブログである(´・ω・`)いつも通り。学習能力ってなんだろうか。まぁ気にしたら負けなのだが。

 ちなみに勉強しつつまったりネトゲライフということで、かなり遅いペースというか、エンジョイ勢として楽しんでいる感じ(´・ω・`)

ffxiv_20160612_182149.png

 一昨日やっとメインクエを一通り見ることが出来たわけなのだが、なんだかストーリーがよく出来ていて感動してしまった。エオルゼア編がけっこう淡々と進んでいたからか、イシュガルド編は凄くキャラに魅力があるというか、感情移入してしまうのである。
 とはいえ一時期全くFFをしていなかったのもあって、それぞれの人物相関というか、どういう関係だったか忘れまくったのでちょっと大変だったけども(´・ω・`)

 そんな感じで、次はマハや新しいダンジョン、極ニーズ辺りを攻略しようと思っているわけなのだけれど、かなりスローペースでゆるゆると進めているので、おそらくまた次のパッチが来る頃にぴったり全部プレイするぐらいじゃないだろうか。けっこうボリュームのあるアップデートだし。把握出来ていないレベル(´・ω・`)



 ちなみに全然関係ないんだけど、機工士のAFが着たいがためだけにレベリングを開始した。

ffxiv_20160611_185553.png

 これはひどい(´・ω・`)こんな奴がスタート地点にいたら距離を取らざるを得まい。ケアルすら憚れる。
 低レベル帯の装備だから仕方ないとはいえ、なぜこんなビジュアルにしたのか未だ理解に苦しむ(´・ω・`)もうちょっとマシなのなかったのか。なんでこんな山賊すらしないような変態スタイルなのだ。なんとかしてくれ吉田。









 おまけのギャルッテ(´・ω・`)一時期これ使ってたんだけどマッハで飽きた。

ffxiv_20160608_220930.jpg
関連記事
_(:3 」∠)_

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

_(:3 」∠)_
最新の記事
CS:GOの時代が来てたような気がしないこともない Jul 01, 2017
ぼやき2 Jun 28, 2017
ぼやき Jun 28, 2017
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・後編 Jun 20, 2017
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・中編 Jun 19, 2017
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・前編 Jun 15, 2017
時間が段々となくなってきたでござる Jun 14, 2017
試験余裕で落ちました✩ Jun 12, 2017
ガーデンオブアヴァロンガーデンオブアヴァロンガーデンオブアヴァロンg Jun 03, 2017
超愚痴日記 Jun 01, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*'▽')
月別アーカイブ