スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
_(:3 」∠)_

ブログとは(´・ω・`)

c0d9db59.jpg


 どうしてこうなった(´・ω・`)というかどこで売っていたんだ。









 はい、というわけで毎度ながら文章力向上させようぜなんて意気揚々と記事を書いた分際で、実際には忘却の彼方みたいになっているななたつブログである(´・ω・`)いつも通り。学習能力ってなんだろうか。まぁ気にしたら負けなのだが。

 ちなみに勉強しつつまったりネトゲライフということで、かなり遅いペースというか、エンジョイ勢として楽しんでいる感じ(´・ω・`)

ffxiv_20160612_182149.png

 一昨日やっとメインクエを一通り見ることが出来たわけなのだが、なんだかストーリーがよく出来ていて感動してしまった。エオルゼア編がけっこう淡々と進んでいたからか、イシュガルド編は凄くキャラに魅力があるというか、感情移入してしまうのである。
 とはいえ一時期全くFFをしていなかったのもあって、それぞれの人物相関というか、どういう関係だったか忘れまくったのでちょっと大変だったけども(´・ω・`)

 そんな感じで、次はマハや新しいダンジョン、極ニーズ辺りを攻略しようと思っているわけなのだけれど、かなりスローペースでゆるゆると進めているので、おそらくまた次のパッチが来る頃にぴったり全部プレイするぐらいじゃないだろうか。けっこうボリュームのあるアップデートだし。把握出来ていないレベル(´・ω・`)



 ちなみに全然関係ないんだけど、機工士のAFが着たいがためだけにレベリングを開始した。

ffxiv_20160611_185553.png

 これはひどい(´・ω・`)こんな奴がスタート地点にいたら距離を取らざるを得まい。ケアルすら憚れる。
 低レベル帯の装備だから仕方ないとはいえ、なぜこんなビジュアルにしたのか未だ理解に苦しむ(´・ω・`)もうちょっとマシなのなかったのか。なんでこんな山賊すらしないような変態スタイルなのだ。なんとかしてくれ吉田。









 おまけのギャルッテ(´・ω・`)一時期これ使ってたんだけどマッハで飽きた。

ffxiv_20160608_220930.jpg
スポンサーサイト
_(:3 」∠)_

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

_(:3 」∠)_
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。