エオルゼアでニューゲーム②

ffxiv_20160319_101428.jpg


 ななたつさんの冒険は始まっている(´・ω・`)始まっているのだ。
 これは断じてパンツを覗いてるわけではなく、この御方の行く末はいかなる伝説を紡いでいくのだろうか、という憂いと期待を胸に、パンツを見ているのである。ただ見ているわけではないのである。




 そんな感じでカッパーベルをクリア(´・ω・`)こんなダンジョンだったっけか。

ffxiv_20160316_175803.jpg

 せっかく300年ぶりに封印から解放されてやったね自由だよ! って喜んでいたのにいきなり現れた光の戦士(仮)にギミック無視で討滅されるあたり悲しすぎる結末を迎えた巨人族には祈りを捧げるしかない(´・ω・`)どんまいだな。

 そして現れるマリモヘッド(´・ω・`)ああ、忘れてたよこのおっさん。

ffxiv_20160316_175825.jpg

 凄まじい小物っぷりがで逆に印象に残ってたんだけど、いつの間にか消えてた人だ。
 ちなみにこういう泥臭いキャラクターがけっこう好きだ(´・ω・`)なんか頑張ってる感あるし。

 さらにはエッダまで出てきて恐怖(´・ω・`)てか君グリダニアにいたのにいつの間にこんなとこまで。首はどうしたんだ首は。


 そんなこんなしてたら功績が認められ、もしもしな人が登場した(´・ω・`)また貴様かアアアアアアアアア!

ffxiv_20160316_181822.jpg

 そのまま流れるような動きでイフへ(´・ω・`)かっこよすぎて草。ヤバイねイフリート。相変わらずかっこいい。

 


ffxiv_20160317_065714.jpg
ffxiv_20160317_065812.jpg


 そしてそこからハラヘリだったかハラタリだったかをクリアしつつ、美容師のヘンタイを解放しながらグラカン選択まで到達(´・ω・`)

ffxiv_20160317_180319.jpg
ffxiv_20160317_233114.jpg
ffxiv_20160317_124347.jpg

 けっこう長いものである。ここまで来るのに一週間近くかかっている感じがする。アルフィノちゃんマジヒロイン(´・ω・`)

 ちなみにグラカンは不滅に(´・ω・`)なぜってナナモ様がいるからである。最高のララフェルだ。ロリだ。ゴッドなロリータなのである。
 

 次はたぶんトトラクだっただろうか(´・ω・`)たしかあのキャベツ一族系のクエスト。
関連記事
_(:3 」∠)_

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

_(:3 」∠)_
最新の記事
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・後編 Jun 20, 2017
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・中編 Jun 19, 2017
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・前編 Jun 15, 2017
時間が段々となくなってきたでござる Jun 14, 2017
試験余裕で落ちました✩ Jun 12, 2017
ガーデンオブアヴァロンガーデンオブアヴァロンガーデンオブアヴァロンg Jun 03, 2017
超愚痴日記 Jun 01, 2017
すっごーい!よくわかんないけどたーのしー! May 31, 2017
ななたつクッキング/1 May 29, 2017
教室のカーテンで手拭くの禁止 May 29, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*'▽')
月別アーカイブ