
_(:3 」∠)_

二年ぶりに復帰したPSO2日記4『ライブ』

19cd3c00f3f257ff8a0f59388768ce9c557657af1406111068.jpg


こええよ(´・ω・`)






 というわけで謎の深夜更新である(´・ω・`)めっちゃ眠い。当然である。今日も明日も明々後日もそのまた明々後日も仕事である。眠い眠い。ぼちぼちの忙しさなのが救いではあるのだが。

 ちなみにレベルは上がってない(´・ω・`)たぶんゆっくりペースすぎるのだと思う。あんまりクエストに行っていない。どれぐらい行ってないのかというと、アドにまだ一度も行ってないぐらいである。全然だめなのであった。

pso20160213_225032_002.jpg
pso20160213_225530_005.jpg


 そんなわけでメセタンシューターに付き合ってもらったり、色々遊ぶのに付き合ってもらったりなど(´・ω・`)ビンゴが関係しているらしく、やらないといけないとわかったのでプレイすることになったのである。ぶっちゃけシューターの難度が異常すぎて何も言えない。なんだあれは。

 そんなこんなでまったりこってりあっさりレベル上げしていない日々が続いているわけなのだが、なんかクエ中にライブが始まるよー、だなんて告知が(´・ω・`)まじかクーナか。歌が聞けるのだろうか。あれ好きだから是非。

 と思ってワクワクしながら広場に行ってみたのだが、突如として始まる大阪テレビのようなノリの漫才。
 果たして今ゲームをしているのか、それともテレビを見ているのか、お笑い番組を見ている大阪のおばちゃんになったのか、全ては謎に包まれている、っていうかなんでこんなもんが(´・ω・`)ちょっと意味がわからない。しかもネタがほんとにPSO2だし。この人達は何なのだろう。ただの漫才師、ではなさそうだが。
 
pso20160214_213028_004.jpg

 なんかよくわからないまま終わってしまった(´・ω・`)結局のところ彼らはなんだったのか、何の会場だったのか。不思議である。
 一緒にいたベテランアークスであるクロトちゃんですら知らなかったということは最近のイベントなのか、それともマイナーなのかなんなのか。少々不思議なライブなのであった。



 余談だがマイショップで偶然スーツを発見したので購入(´・ω・`)
 そしてそのままツインテにして殺し屋幼女風にチェンジした。っていうかどっかで見たことある気がするこういうの。
 そんな風に何かが思い出せないままだったのだが、わっぴさんがグッジョブにて『GUNSLINGER GIRLのトリエラに似ている』とコメントを送ってくださって気づいた。その通りだ、そうだその子だ(´・ω・`)

pso20160214_224701_010.png

 あとは拳銃か刃物持たせれば問題ないだろう(´・ω・`)AW完成までの道は遠そうだが。
関連記事
_(:3 」∠)_

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

_(:3 」∠)_
最新の記事
Progress Sep 22, 2017
紅蓮しゅごいの… Sep 04, 2017
一先ず試験が終わり、次へ Aug 01, 2017
家の件が決着してきたのでメモ(´・ω・`) Jul 26, 2017
CS:GOの時代が来てたような気がしないこともない Jul 01, 2017
ぼやき2 Jun 28, 2017
ぼやき Jun 28, 2017
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・後編 Jun 20, 2017
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・中編 Jun 19, 2017
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・前編 Jun 15, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*'▽')
月別アーカイブ
