
_(:3 」∠)_

二年ぶりに復帰したPSO2日記3『やどかりーぬ』

7a8e138a.jpg


 レベルが上がらない(´・ω・`)地味に。
 おすすめやるも金も銀も出ないという悲しみである。
 ガチャガチャに似ている何かを感じるあたり、なかなか鋭いコンテンツだと思う。とはいえさすがに経験値+50%はやめてください悲しすぎますゆえ。

 ってことで地味に色々進めている(´・ω・`)レベルあげだと飽きるのでストーリーも。

pso20160211_214554_000.jpg

 誰だっけなこの人(´・ω・`)
 なんか名前が出てこない。ウーパールーパーとか、あの床掃除するルンバみたいな名前だった気がしないこともない。ってよく見たら名前書いてあったわ。
 進めていけばそのうちわかるんだろうか。っていうかテオドール大丈夫か。不安になるんだが(´・ω・`)

 ちなみに新しい緊急が来たのでみんなで行ってみた(´・ω・`)りりどんとやどりーぬ。
 なんかBGMのノリが高いっていうか熱いというかコメントに困る。何の曲なのだこれは。
 とはいえシンプルマップなのでレベル上げに最適な感じはあって非常に助かる(´・ω・`)見たこともないボスがいるので怖いが。

pso20160211_225439_003.jpg

 ウィンクやどらんをパシャリ(´・ω・`)ごちそうさまです。
 緊急待ちの隙をついてゲットした一枚である。




pso20160211_225459_004.jpg


 そんな感じでまったりしたいつもの空気である(´・ω・`)エステ前は常識なのであった。
関連記事
_(:3 」∠)_

コメント

No title
はいはい、さらばしてからの連続投稿ですよーー!!ヽ(・∀・)ノ

おすすめクエストで出るボーナスキーはやはりクエのレベルが高いと出やすいとかなんとか・・・
とはいえ、これもそう言われてる程度の噂なので完全に出るかどうかは運なのかもしれない(;´∀`)
でも、SHやXHでクエをクリアするとたしかに出やすかったようなそうでもないような?

てか、吹き出しに名前書いてあるのに忘れられたままのルーサー(´・ω・)カワイソス
まぁでも後半は完全にギャグキャラになるから別にいいか!!(^ω^)

ちなみにめっちゃネタバレになるけどテオドールは生まれ持ったテクの才能に新たな力が加わり、更に超絶リア充化します(#^ω^)ピキピキ

新しい緊急はバレンタインのやつかな?
あれは自分も最初聞いた時は思わず吹き出してしまったw
なんの曲かは分からないけど、歌ってる人はセガのゲームのバーニングレンジャーを歌ってる人と同じかとw
ちなみに歌ってる人は歌手ではなくセガの一社員にすぎないという・・・
歌上手すぎるだろう((((;゚Д゚))))

そして最後のSSでたつさんの浮気現場を目撃してしまったぞーー!!(棒
これは自分が大切に保存しておきますね(^ω^)
ではではさらばーヽ(・∀・)ノ
No title
>まおーさん!!

ってさらにwww
ありがとうございます!(∩´∀`)∩
やっぱりそういうのあるんですねえ・・・
ハードばっかりやってたので、ちょっとVHに難易度をあげてからやりましょうかな・・・
つかテオドールwwwwwwwwww
そんな展開になるんですかwwww

と、あれ歌ってるの社員さんなんですか(; ・`ω・´)
あれだけ上手なのに・・・?w
いい声ですよねあれ・・・
ちょっと本気でびっくりなんですががががががww
あとうわきじゃないです!!!!!!!!!!かわいいやどかりーぬです!!!!!!!!!やつは!!!!!!!!!!五年前から天使!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

_(:3 」∠)_
最新の記事
Progress Sep 22, 2017
紅蓮しゅごいの… Sep 04, 2017
一先ず試験が終わり、次へ Aug 01, 2017
家の件が決着してきたのでメモ(´・ω・`) Jul 26, 2017
CS:GOの時代が来てたような気がしないこともない Jul 01, 2017
ぼやき2 Jun 28, 2017
ぼやき Jun 28, 2017
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・後編 Jun 20, 2017
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・中編 Jun 19, 2017
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・前編 Jun 15, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*'▽')
月別アーカイブ
