
_(:3 」∠)_

二年ぶりに復帰したPSO2日記1『ボーナスクエスト』

6b899c18.jpg

お、おう(´・ω・`)








 レベル上げの日常が続いている(´・ω・`)上がってるのか上がっていないのか。
 というか何をやったらいいんだろう。アドがいいのか。いやオーダーか。そもそもマルぐるはどうなったのか。
 浦島太郎と化したとりさんはそんな感じで右往左往したりしなかったりな感じである。

 ちなみにたまたま防衛緊急【絶望】とやらが発生したので行ってみた(´・ω・`)
 そういえば防衛戦は以前カナが連れて行ってくれたっきりだったなあ、なんて思いながら、とりえあずLv65のRaHuで行ってみることにした。もちろんLv40から行けるVHである。スーパーハードとか死ぬ予感しかしない。

 だがなぜか敵が最高に固い(´・ω・`)マジで固い。倒せる気がしない。なんだあれ。
 感覚的にはあれだ、最初のポケモンをヒトカゲにして一匹のまま挑んだニビシティジムリーダー戦みたいな感じというべきか、またはアニメに憧れてピカチュウ一匹の旅を目指すもニビシティで詰むとかそういう系の固さ。効果は今一つのようである。
 
 とはいえとりあえず石拾って敵を倒せばいいとアドバイスしてもらっていたので頑張ってみたわけなのだが、なんか中盤から敵が増えすぎな挙句、なんか味方が巨大ロボを操縦してミサイルをバンバン討ってるあたりでこれは何か新しいスーパーロボット大戦OGとかそういうノリ? ジェットストリームアタック? みたいなことを考えていたらそのままボスに轢かれて死亡したのは記憶に新しい。許さんぞ絶対にな(´・ω・`)

 ちなみに調べてみると、俺が過去にやったことのある防衛とは違い、またなんかギミックが変わっているらしい。ロボに乗るタイミングもだいたい決まっているとかなんとか。マジかよ。初見でも余裕やろーって思ったとりさんがアホだった(´・ω・`)正直すまんかった。

 そんな経験をした後、やはり初見のときは難易度をガクッと落とすべきだろう、ってことでハードで他の緊急にも(´・ω・`)
 なんかダブル? とかなんとかいう奴が発生したので行ってみる。よくわからない。双子のやつだろうか。そもそもルーサーって誰だろう。シオンさんどこ行ったんだ。そもそもあのゼノのライバルみたいな顔に刺青のあるおっさん(名前も覚えてない)はどうなったんだ。


 なんて思いつつもクエスト進行(´・ω・`)なにこれすげえ。

 pso20160208_221111_006.jpg
pso20160208_220635_002.jpg



 綺麗だわ(´・ω・`)っていうか何が起きてるんだろうか。


 よくわからないまま終わってしまったが、レベルが上がらないまま終了。なんてことだろう。
 どうしよう、なんて思い悩んでいるとぶれたんが色々アドバイスをしてくれた(´・ω・`)
 なにやら今はボーナスクエストとやらをやるとガンガン上がるらしい。金と銀のキーが必要らしいけども。

 どんなもんか、と挑戦すると現れたラッピー(´・ω・`)ああああああああああ美味そうね。もふもふだわ。

pso20160208_234328_011.jpg


 ちなみにマジでレベルが5は上がった(´・ω・`)ぶれたんすげえ!
 カタナのPAもある程度把握出来てきたし、これからまた少しずつ近接慣れしたいところである。

 そんなわけで近接化したのでコスをチェンジ(´・ω・`)フィーレプカだったか。なんかワイルドでかっこいい。
 カタナは迷彩があったので使っているのだけれど、他にも色々あるあしい。ちょっと気になる(´・ω・`)

pso20160209_101342_002.png



 とりあえずレベルを上げねば(´・ω・`)
関連記事
_(:3 」∠)_

コメント

No title
なんだその迷彩かっこいい(´・ω・`)
絶望は難易度高いよ(´・ω・`)
やっぱ美人さんだわ!!!!!!
No title
ボーナスクエはうますぎ(´・ω・`)
って、結局アド行ってなかったな・・・時間があったら一緒にいこうぜ!!


PS.おへそがとても素晴らしいですね。ペロペロしたいです(´・ω・`)
No title
>かないさん

かっこよかった(´・ω・`)ちょっと値はったけど!w
てか絶望やっぱりいいいいいいいいいいいいい
めっちゃ難しかったww
予備知識ないと無理よアレええええ!!!
ってありがととととと(*´v`)とりの中の人が最近は出っぱなし・・・


>ぶれたん
ボーナスクエやべえ(´・ω・`)!!
これって60ぐらいまでこのまま回し続けて、あの幻清石?x200で武器交換しとけばいいのかな・・・
アドの経験値も気になるから今度頼むぜ・・・

この衣装いいよね(´・ω・`)主にヘソとかな!!!!!!!!
コート系もいいんだけどこういうオールブリング系好きだよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

_(:3 」∠)_
最新の記事
Progress Sep 22, 2017
紅蓮しゅごいの… Sep 04, 2017
一先ず試験が終わり、次へ Aug 01, 2017
家の件が決着してきたのでメモ(´・ω・`) Jul 26, 2017
CS:GOの時代が来てたような気がしないこともない Jul 01, 2017
ぼやき2 Jun 28, 2017
ぼやき Jun 28, 2017
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・後編 Jun 20, 2017
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・中編 Jun 19, 2017
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・前編 Jun 15, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*'▽')
月別アーカイブ
