
_(:3 」∠)_

やっと極ラヴァとか倒しました( •́ㅿ•̀ )出遅れ感が!

ffxiv_20150818_185558.jpg



 まぁそんな感じで超出遅れつつもやっとこさ極ラヴァを撃破(´・ω・`)零式は開放すらしてない。
 一時期色々あってログインすら危うい状況となっていたものの、休止状態に陥ることもなくまったりゆったりマイペースに進めきちんとカンストすることに成功し、無事アレキNにも行くことが出来て一安心と言ったところか(´・ω・`)
 とはいえ零式に行かないから装備がない、さらにはあんまりやってないから法典もない、ゆえに時間が足りなくてレベル上げが凄く遅い、というフルコンボでカタツムリのようなペースで進行しているわけなのである。

ffxiv_20150807_230743.jpg


 ちなみに禁書はナイトの剣盾を取得し、その後ビジュアル要素のみを理由に白胴をゲット(´・ω・`)なんというエンジョイ勢だろうか。攻略なんて二の次である。っていうか白胴いいです、最高です。ナイトなんてなかった。暗黒なんて34Lvで止まっているが。機工士なんてもはや見えない(´・ω・`)なんだあのジョブは。指が攣りそう。

ffxiv_20150810_194200.jpg

 なんて思っていたらまさかのあいこが暗黒を上げ始めた(´・ω・`)この装備はただの変態だが。
 話によるともう35Lvぐらいになっているらしく、もしかしたらこのままトントン拍子でカンストしてエンドに暗黒で行くような日が来るのかもしれない(´・ω・`)そのときはわいがサブ盾か。あいこにクレメンシー連打だわ。火力は知らん。

 そしてその脇でななたつさんは双剣のレベル上げを開始(´・ω・`)レベルはまだ10。先が長すぎて心が折れそうである。っていうかFateのザコに殺されそうになった回数が5桁超えとなっており、常に虫の息である。なんだこの柔らかさは。

 まぁそんな感じでまったりエンジョンプレイをしている雰囲気(´・ω・`)
 アレキの装備もっと欲しいから早く制限解除してもらいたいんだけど、いったい何時頃になるのやら(´・ω・`)
 そろそろ零式組とエンジョイ組のILが離れすぎてアカンことになりそうな予感もしつつ、でもよく考えたら210装備を使うところが零式しかないからそんなアカンことになるわけもないか、なんてまったり考えている(´・ω・`)ファー!



 そして全く関係ないのだが、非常に続きが気になるマンガが(´・ω・`)ツイッターでとある方が描いているらしい。

ここでセーブするか?

 ドキドキワクワクの展開である(´・ω・`)っていうか面白い。なにこれホモ展開くる?くるの?やっちゃうの?どうなの?
_(:3 」∠)_

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

_(:3 」∠)_
