カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
_(:3 」∠)_

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
_(:3 」∠)_

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
_(:3 」∠)_

「トップ画まとめ 」カテゴリ記事一覧


新生してしまったななたつさんブログ


 はい、というわけでいきなりリニューアルっていうか場所を変えて新生してしまったお肉なブログ(´・ω・`)ここにシュバッと誕生。すいませんごめんなさい。
 以前のブログはFPSとPSOとFFが混ざりまくり、さらにリアルでのゴタゴタがあったので、一つの区切りとしてああいう形で閉鎖してしまったわけなのだけれど、この新しく作ったブログはリアルネタとFF14ばかりを綴っていこうかなと思っている(´・ω・`)

 というかブログ当初の目的である「文章力向上」が遥か彼方に吹っ飛んでしまっており、忘却の彼方となってしまっていたので、改めてこのブログを作ったのである(´・ω・`)いやあんまり書かないかもしれないけれども。

 なんだかんだでこうして文章を書くのが好きなので、やっぱりだらだら自由に書くことのできるブログは個人的に凄く気に入ってたり、記録としてSSを貼ったりなんだり出来るのはここしかない感じがするのだ。
 ロドストはなんか制限というか、全部自分の好きにするということができないのが悔しいところ(´・ω・`)なんだかね。

 そんなわけで改めてだらだら日記がここからスタートする(´・ω・`)既にぐだぐだになっているのは気にしてはいけない。いつものことである。

 

 ってことでトップ画を制作中(´・ω・`)以前のブログではPSOのフレメインだったのだけれど、このブログはFF14のメンバーを基本に撮影し、載ってもらう予定である。

ちあきさん!
ffxiv_20150222_020855.png

ぽぽたん!
ffxiv_20150221_231718.png


みかさん!
ffxiv_20140621_201224.png

つくはさん!
ffxiv_20150221_163548.png

かなめん!
ffxiv_20150221_163408.png

びーちゃん!
ffxiv_20150221_165052.png

あいこ!
ffxiv_20150221_161858.png

うちの子!
ffxiv_20150221_163817.png


 とりあえずは以上(´・ω・`)ランダム型トップ画である。
 ぶっちゃけ撮影し始めたのはつい先程で、まだまだ撮りたいフレンドさんはいるのだけれど、ログインしてなかったりコンテンツ中だったりで悲しみのお肉さんななたつ。

 まぁそのうちこっそり背後からストーカーしつついい光源が来たときに盗撮してしまえばいいだろうそうに違いない特に問題はない(´・ω・`)

 ちなみになぜわざわざこうして画像を載せるかというと、あとあと修正かける際にどれが誰だか解らなくなるからである(´・ω・`)っていうか前回のブログで30名近い画像を載せてたんだけども、カオスすぎて管理できなくなってしまったのだ。

 今回は二の舞になるわけにはいかぬ(´・ω・`)気をつけよう。
_(:3 」∠)_
_(:3 」∠)_