個人的に気になるページ(´・ω・`)



_(:3 」∠)_

Progress

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
_(:3 」∠)_

紅蓮しゅごいの…

58dab7204ac462473b000448607c2fc1-539x400.jpg


しゅごい…(恍惚












 そんなわけで突然の復帰である(´・ω・`)超唐突。
 勉強してるんだからゲームしてる場合じゃないんだよわかりますか! という意味でFFで紅蓮買わずに放置していたわけなのだが、週末の日曜日は勉強をほぼオフにしており、そういう日だけあいこちゃんとゲームしたり何か見たりしていたわけで。
 んじゃ一緒に何かできたらいいね、とPUBGだったりよくわからんパーティーゲームだったりテラリアだったり、とミニゲーム感覚で遊べそうなものをいくつか買ってみたものの、あいこちゃんに向いてなかったり、ミニゲームすぎて続かないというかハマらないというか、まさにそんな感じで放置していたのだった。

 そして思ったのだ(´・ω・`)謎のミニゲームとか買う金あったらもう余裕で紅蓮買えるやん(´・ω・`)

 ということで買って送りました(´・ω・`)

ffxiv_20170903_214131.jpg

 世はまさにスーパーララフェル時代の幕開けと言わざるを得ぬみたいな雰囲気(´・ω・`)やりましたね。
 あいこちゃんは乗り気になってくれるかな、と不安ではあったのだけれど、なんか久々にあいこちゃんが「ゲームに対して」ワクワクしてる感があって、買ってよかったなという感じ。

ffxiv_20170903_215013.jpg

ffxiv_20170903_204129.jpg



 ちなみに相変わらず、未知のフィールドに足を踏み入れるとめっちゃワクワクする(´・ω・`)わかるかなこれ。
 この道はどこに続いているんだろう、どんな人がいるんだろう、モンスターはいるのだろうか、みたいな感じ。
 冒険してる、すごい冒険してる! そんな香りなのであった(´・ω・`)

 楽しい冒険の幕開け、ではあるのだが、週末光の戦士であることは変わらない(´・ω・`)ちょっとずつ進めたいと思う。


ffxiv_20170903_215659.jpg



 余談だけれど、そんなわけで日曜日はまったりお酒でも飲みつつ、おつまみを自分で手作りしつつ、プレゼントしたFF14を遊びましょうね、ってことで色々遊んでいた(´・ω・`)ラガー美味しい。ラガーウマー。ラガーラブラガー。






 アスパラくっそうまい(´・ω・`)なんだこの食い物。
 ちなみにそれぞれのレシピはこちら。


Cpicon ビールが飲みたくなる!アスパラ豚バラ巻き by チアねこ

Cpicon 牛角のやみつき塩キャベツを再現 by Lily maman

Cpicon とっても簡単★もっちもち★チーズポテト by hima-hima

砂肝のおつまみレシピ
_(:3 」∠)_

一先ず試験が終わり、次へ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
_(:3 」∠)_

家の件が決着してきたのでメモ(´・ω・`)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
_(:3 」∠)_

CS:GOの時代が来てたような気がしないこともない

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
_(:3 」∠)_
_(:3 」∠)_
最新の記事
Progress Sep 22, 2017
紅蓮しゅごいの… Sep 04, 2017
一先ず試験が終わり、次へ Aug 01, 2017
家の件が決着してきたのでメモ(´・ω・`) Jul 26, 2017
CS:GOの時代が来てたような気がしないこともない Jul 01, 2017
ぼやき2 Jun 28, 2017
ぼやき Jun 28, 2017
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・後編 Jun 20, 2017
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・中編 Jun 19, 2017
ななたつの冒険スピンオフ2/プロポーズ編・前編 Jun 15, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*'▽')
月別アーカイブ
